■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱり温泉かな^^

はいは〜い、みなさん報酬期間たのしんでいますか〜



強化したいものいっぱ〜いあるんだけど、超なのでついついみなさんと遊びに行っちゃって、強化してません><
その前に、グラインダSいっぱい作らないとね^^




そそ、



ヨシノテフラもゲット^^


したのはいいのですけど、欲しかった紫色がでなくて残念><
もうガチャはこりごりなので、今回は程々にしました。
キャス用もビス子用のたぬきもゲットしたしね^^




エクシアさんがエステいてたので覗きにいくと、早々とキャス用パーツゲットしてましたね。
どうやら、すこしガチャっただけで出たみたいです^^
(うらやましいぃ・・)

色は当然黄色でしたね^^


これがもし、金色があったら









こんな感じなのかな^^
こうゆうメタリックなパーツも出して欲しいなぁ・・




エクシア「今着てるのがヨシノ〜?」
nico「うんうん^^」
エクシア「黄色赤ですね^^」
nico「^^」
nico「紫紫がほしいんだけど・・」
nico「でなかった・・」
エクシア「何かの服で紫紫でましたさっき」
エクシア「もしかして」
nico「そうなんだ」
エクシア「ちょっと部屋にいってきます〜^^」
nico「あーい」
エクシア「ヨシノ紫紫〜^^」
nico「おぉ〜」
エクシア「黄色と交換しません?w」
nico「いいよ^^」

と、個人ショップで紫紫がちょっと高め(その時は)だったんですけど、交換してくれました^^
ありがとうございます^^





天魔さんも来て、じ〜〜
その色もいいですねw


みんなでチャットしてると


八神はやて「さっきゾアルのグレ拾ってきた」
エクシア「どんなのです?」
nico「ゾアルのグレ・・・」
nico「どこででるん?」
八神はやて「B武器で」
nico「なる〜〜」
八神はやて「配信されたやつ」
nico「あぁ」
nico「代価?」
八神はやて「そそ」
八神はやて「弾の軌道が」
八神はやて「直線」
nico「いってみよ^^」
八神はやて「まっすぐ飛びますよ」




1周目で、にゅうさんがやってきて、2周目行く前に


温泉につかってっとw
まだ1周しかしてないのに、ちょっと休憩ww









あぶない集団にww
バスタオルに日本刀っぽいのってww
危険だけど、なんかたのしいww


途中、クレイジュさんが遊びに来てくれました^^
1ヶ月ぶりかな?
あれっきり、遊んでなかったしね〜




ミッション終了後、




マガシで遊んでたりw
結構遊べるねw




さぁ〜て、今日はどこいこっかな^^
やっぱり、温泉かな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村