■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろいろ貰ってきた^^


さっそくガチャ行ってきて、クインティリーゼスの黒黒ゲット^^

白が欲しかったんだけど、黒もなかなかいいよね〜


今回はソニチの陰謀に引っかからないよう、GCガチャ控えめにしとこっと^^


そして、待望の報酬武器も交換してきてっと^^
属性に悩んだけど、まぁ、好みでいいや。
別エントランスでチケットもう一つあるしね^^


この報酬武器は予想通りA武器でした・・まぁ、どの職も持ちやすくしたんだと思うんだけど・・マスター職はどれも持てないという・・

悲しいね><


ま、最近はFMよりもφGで遊んでるので全部持てたけどね^^





まずはソードのグラン・オルカから



もう、シャチにしか見えませんww
ってか、シャチでしょw


属性は青が合いそうだったので氷にしてみました^^
よく考えたら、氷のいいやつって持ってなかったし丁度よかったかな^^






次はチョウ・ヒー






先端が火っぽいので、炎属性にww
ま、いっかw


光だったらソフトクリームっぽくなりそうな気もw




和風チックなコテツは

思い切って土にw
土の武器ってよく考えたらあまり持ってないんですよね〜
ま、つぎのGBRを考えたら土でいいかなってね。




最後は、コテツとウイングセイバーがセットになった、イコテンヨク


ん〜、覚えにくい名前・・
ま、ウイングセイバーの羽がでて奇麗です^^
これも思い切って土にw


ここ最近双剣にはまってるから、丁度よかったかも^^



ま、属性はこんな感じで交換してきました^^
正直どの属性がいいのか、迷うところでしたけど、もう好みいっちゃったかな^^
みんなと話してたら強化すると結構強くなるのがあるみたいなので、グラインダーいっぱい作っとこっと^^
どのぐらい強くなるか楽しみだね^^


この撮影のあと、みんなと合流して・・っと
このお話はまた今度ね〜



だって、オンしたいじゃんww


さぁ〜て、今日はニューデイズへいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村