■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ヨシノテフラどの色にしよっかな〜

はいは〜い、みなさん報酬期間楽しんでますか〜^^
今はPA取得経験値アップ中なので、PA上げとかしてるのかな?

さ〜て、今週3日(木)からの配信の一つ、GCガチャンで新しい服がでますね〜
その中のひとつ、ヨシノテフラってあるんですけど・・





pspo2で着てて、結構お気に入りの服です^^
画像には足下が写ってないけど、下駄履いてますw


今回もたぶん10色あると思うんですけど、まだ一覧出てないし・・


なので、pspo2版でSS撮ってきました^^



はい、これね

pspo2版だから、実際と違うかもしれないけど、だいたいこれでいけるかな^^
今回はガーディアンズ女性制服みたいに、ハズレっぽい色はなさそうね〜
私が着ていたのが紫×紫なので、やっぱりそれが欲しいなぁ・・









そうそう、配信情報の中で武器も出るみたいだけど、その画像に新しい服が・・
これもGCガチャンででるのかな・・
この服はクインティリーゼスっていう服でなかなかクールな服で良いですよ^^




これも、一覧を載せちゃえw

単色系の服ですね〜、やっぱり白×白が一番奇麗かな〜
ま、ハズレっぽい色もなさそうだし、今回はガチャ控えめにしとこっと^^



pspo2で撮ったやつは、実際配信される服のデザインが若干異なる場合があるから、注意ね^^
ちなみに、ヴァルギリスの服がちょっと変ってたし・・


さぁ〜て、今晩もグラールへいくよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村