■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ぐるぐる暴走SEED特急^^

ふぅ〜

今日はお昼頃ちょっと時間があったので、暴走SEED特急Cでオペレーショントルネードしよっかなぁ〜と思ってたんだけど・・・
PA取得経験値アップ中だし〜、テク上げついでにぐるぐるしてました^^


まぁ、単調になっちゃうので、撮りだめしてたテレビ見ながらしてたんだけどねw



テレビ見終わったので部屋に帰って称号確認っと^^


あっ、マザー54匹も討伐してるじゃんw
ということは、知らない間に今日で16ぐらいぐるぐるしてたことにww



早速、称号貰って

スクリューグローブゲット^^
A武器のナックルですね^^
A武器としては強い方じゃないのかな〜
強化したらどうなるんだろ・・ちょっと気になるね^^



今週木曜から新しい服や報酬武器も出るしちょっと楽しみ〜

さぁ〜今晩もいってみよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村