■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

双剣の遺産/Rいってきた〜^^

みなさんイベントお疲れ様でした^^
いいもの取れました?


私は・・・ん〜〜〜
欲しかったソードも結局メセタで解決しちゃったしね。殻とかフォトンなんたら系が取れなかったのが残念だったけど・・





みんな、何してるのかな〜
「穿つ双剣の遺産/R」行きたいので、FIOさんの部屋覗きに行くと・・








きのこだらけ・・・

鍋の材料栽培していたなんて・・・
さすが土鍋っ子ですw







早速、みんなと一緒にいってきました^^
あ、GAMサードステージなので、AMPが1000以上ないと受けれないので注意ね。


このミッションではインパクトクロー(S片手クロー)とミリアスソード(Aソード)、ゼロフォトンフォトンブースターが出ので楽しみです^^
他にも何かでそうだけどね〜




いくつか起爆装置かなにかのスイッチみたいなのが・・
これを解除?していくと何かなるのかな?




ここは、先に上にいっちゃうと、機雷が爆発し、スイッチ消滅しちゃいますので
機雷を壊さないとだめです。





他には、こんなところとか・・・




あんなところとか・・・

いろいろあったり。
中には箱を壊したらでるスイッチとかありますので、みなさんいろいろ調べながら行くとたのしいよ^^



全部でいくつあるんでしょうね〜
数えてたらよかった・・




最後はやっぱり

レンヴォルト・マガシ・・といっても量産タイプのコピーキャストですね。
なので、弱いはずなんですが・・・


かなりキツイです><


でも〜〜




生き残るには・・こうするしかww

と、まぁ、何とか行けますね^^





今晩は、なにしようかな〜オンしてから考えよっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村