■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2年ぶり〜^^

昨日ぼけ〜っと、パトカを見ていると



「あっ!」





メルして、思わず突撃!!





リアーシェさん、お久しぶりです^^
ほんと、何年ぶりでしょう・・電撃まではよくオンしていたのを覚えてますから・・
えっと、2年ぶり?かな・・

そんな前なんですね〜





もう、久しぶりすぎて、オガジンジン(獅子舞)も







ガブッ!

っと、喜んでいるみたいです^^


リアーシェさんとフレさんと一緒に、まった〜りと、ミッションをやってきました^^
操作法を思い出しながら、ショートカットとかね^^
いまフリーコースなので、部屋から武器が取り出せず苦戦しているみたいです><

ま、そのうち、プレミアムコースにするのかな^^




今は、ちょこちょこ来るみたいですので、
そのときは


また、遊びましょ^^




そうそう、そのことをエクシアさんに話したら



エクシア「あっ・・・私が忘れられてるかも><;」

nico「それはないかもw」

nico黄色いしw

エクシア色だけ〜(≧◇≦)

nico「ww」



いい感じですw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村