■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いいものでたよ〜^^

ふぅ〜やっと仕事おわった〜
明日からゴールデンウィークなのです^^


休み中は今回遠出の予定なしで、近場でいろいろ遊ぼっかな〜っと計画中
夜はと〜ぜんグラールにいますけどねw



ってことで、昨日部屋で整理していると







テロ現場目撃!


じ〜〜、



カクワネ><



って、ハルルさんでした^^
ブログ「ハルルのお友達いっぱい♪」の方で、以前イベントに参加したとき以来でお久しぶりです。


いろいろとお話してて、かなりの映画好き^^
年間たくさんの映画やDVDを見られてるそうで、すごいです。


私最近何見たっけ・・
カーズとかモンスターインクとか好きだったり・・ってピクサーばっかりだねw
他には昔なんかで見た「嵐の中で輝いて」っていう映画が印象的よかったような・・
また、借りて見てみよっかな^^







その後、みんなのところにいって、螺旋S3やってました^^




そそ、ここの「襲」なのですが、敵を倒さず、通路にある銅像のある箇所4カ所をこわすとチップが出てきますので
ちょっとやっかいですね。
それとがれきを壊さずにいかないと、チップが出てこないので、敵を倒すときにはもう大変><
ここで5個取れるそうです^^





「拡」はマップが広いので、射撃武器とかの方が楽だね〜
テクだったらホーミングするノス・ディーガおすすめ^^
近くにいたら勝手に当たってくれるしらくらく^^






さ〜て、ロレイをさっさと倒してっと、殻でるかな〜〜







うわぉ!










ラヴィスアローでた〜^^


久々の超レアですね^^
もう、誰にまわるかドキドキ。
来たら来たで、逆に戸惑いそうw



さ〜て、誰の手に・・・









見せて貰いましたw







形は別として、きれいだね〜
しかも、これ強いじゃんw




このラヴィスアローはPAの属性で色が変わってなかなか奇麗ですよ^^
全属性見せて貰って、みんなで撮影回してたんだけど、
私はやっぱり




氷が一番きれいかな〜^^
紫も結構奇麗だしね。
ま、実際使うときは敵に合わせて属性変えるんだけどw





もしこれが、いろんな属性だったら、もっと奇麗かもね〜

じゃ、やってみよ〜w







はい、レインボーねw
これが電飾みたいにキラキラしてたら・・w
って、クリスマスみたいじゃん。


あ、これ合成だから、実際は単色なのでお待ちがえなく^^




さ〜て、今日は何が出かな〜 今から出動です^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村