■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

偶然ばったり^^

昨日は部屋の片付けとかしていたら、オンするのが遅くなっちゃて1時30分・・

あぅ・・


みんなと合流して、ふとロビーを見てみると・・・



あっ・・・




確かあの人は・・・




ブログで確認中・・・







nico「あ」
チェロット「もしかして」
nico「こんばんんわ」
チェロット「おぉ」
チェロット「はじめましてっ」
nico「いま確認してましたw」
nico「はじめまして^^」
チェロット「あははw」


ブログ「うさみみもーど」のチェロットさんこと桃華さんでした^^
いや〜突然だったのでアップのSS撮れてなくって・・
え〜〜っと、何を喋ったらいいのやらww


お互いPTの方々を待たせてるみたいだったので、話切っちゃいましたけど、今度まったりと遊びましょ^^

「(゚∀゚)<チキンハートがシステム ヒート……っ!〜後半〜」に桃華さんサイドで書かれてますね^^





そそ、最近ツインセイバーにハマってるんだけど、ヒューガが使っているPAをまだ取得してなくて、ゲットしてきました^^
当然、LV1からスタートです・・・


先がなが〜い><

ってことで、みんなといるときは、PA上げをしてたりね^^
ん〜〜、エフェクト緑だから、バレてるよね・・・



うわぉ〜


なんかいい感じかも^^

いつもより、よさげなものがいろいろと^^
エル・クアーレはハンドガンで交差線S2以上の赤でしか出ないんですよね〜

アル・クアーレとセットで持ちたいんだけど、エルがなかなか出なくて


しかも、今回2つでた〜


これなら、こっちまわってくるかも^^




こないよ><




さ、さぁ〜て、今晩もグラールへ行ってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村