■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

シルフィードは実は・・

はいは〜い、みなさんゴールデンウィーク満喫してますか〜
私は




まだ、ゴールデンウィークじゃないのです><
ま、土曜日から休みなので、あともうおちょっとなんだけどね^^



そそ、先日みんなで

マガス・マッガーナ倒しに、螺旋S3行ってたときなんですけど
やっぱり、いっぱいいるとラクです^^

こういうときはサブキャラでレベル上げとかさせて貰ってますw




気になるボス箱は


ん〜〜



シルフィード(スライサー)ぐらいしか・・
このシルフィード、羽が出ていいのですけど、この羽がどうしてもGCミッションのハズレ武器と言われている(私的w)ラッピーファンの雰囲気があって、ついついネタでラッピーファンDXとか言って遊んでたりしますw


この時も・・



nico「やっぱりラッピーファンDXだww」
エクシア「w」
天魔/彩乃「w」
天魔/彩乃「ラッピーファンDXが今回よく出るね」
neo「おめでとう!!」
エクシア「ですね〜^^」
エクシア「?おめでとうございます^^」
RIOT「おめでとー♪」
天魔/彩乃「風w」
nico「><」
エクシア「うううw」
RIOT「最強」
RIOT「DXじゃないのでしたら大量に在庫がw」
天魔/彩乃「でも」
天魔/彩乃「これって」
天魔/彩乃「エビにみえるんだけどw」







ん〜〜、どう見たらエビに・・





天魔/彩乃「横から見ると」
天魔/彩乃「エビが羽つかんでるw」
エクシア「なんかわかるw」






nico「かなりえびw」
neo「ロブスター」
エクシア「w」
nico「うんうんw」
天魔/彩乃「白いエビw」
天魔/彩乃「赤かったらよかったのにw」

ということで、通称「えび」になりましたw



それから、みんなチャットモードになって、
エビの話にww

エビのしっぽ食べる食べないとか・・
かにの甲羅はスピーカーの膜に使用されていたらしいとかw
かにの甲羅のグラタンのはなしとかw

深夜なのに・・・






お腹すいた><
深夜のチャットはなぜか食べ物の話になっちゃいますよね><


うぅ・・

たべちゃだめだ
たべちゃだめだ
たべちゃだめだ






ってことで、今日もやっぱりpsuへいくのでした^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村