■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

フレッシュ制服ガチャンしてきた^^

さ〜て、今日から新しい服が追加されるね〜
「フレッシュ制服ガチャン」で出やつね。
ちょっと楽しみなんだけど、有料ガチャだから・・


ん〜〜



やめとこw
前やり過ぎて懲りたしね〜〜








あぁ〜〜〜



勝手に足が><








うぅ・・また来ちゃったw




ガチャガチャガチャ




ガチャガチャ








数分後








ふぅ〜






明日からご飯と梅干しけって〜い><
もう、ムキになったら相手の思うつぼだね〜
みなさん、ほどほどにしときましょう^^





で^^


ガーディアンズ女性制服ゲットです^^
本当は青白が欲しかったんだけど・・・
ま、紫色でもいっか^^
なんか、上級生っぽい色だけどね〜


こうやって一覧を見てると・・・ん〜〜
やっぱり、青白ほしい〜、緑白もいがいといいかも^^






他には、ちょっと民族風の





ボンバ・ボンバw

ちょっと微妙なんだけど、ま、色的にはお気に入りです。
ん〜、やっぱりビス子の方がなんとなく似合いそうね〜





そして、キャスト用の




レウスイノセンテ^^


今回のキャス子用はいい感じですよ^^
ただ、ボディーカラーとかの組み合わせがしにくく、色で苦労するかも・・・
もうちょっと、配色考えて欲しかったなぁ・・




他にはヴァルギリスってのもあるんだけど・・
一覧だけ公式からのやつ、載せときますね^^




そうそう、今回、GCブーストショップに「超星霊1時間×3」っていうアイテムが増えてますね〜
とうとう、超までもが買えちゃうのが・・・なんか・・ね〜



今回のGCガチャンやGCブーストショップはpsu内のコロニー5Fの一番奥の部屋「監理室」で受けることが出来ます。
詳しないようについては、公式HPのショッピングモールで説明されているので、そちらを見た方がわかりやすいね^^





さ〜て、どれ着ていこっかな〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村