■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新規ステージいってみた^^


新規ステージ出ましたね^^
えっと、「拡」と「危」だったかな・・


早速情報収集に、周回部屋へいってきました。



「危」は・・・





↑砲台壊してもいいみたい・・


まさに、危険な部屋><
モグラの気持ちがよく分かりますww


しかも、ここの敵はロボなので・・・打撃で行っちゃうと、吹っ飛び、燃えて・・と、銃で行くのが無難ですね^^
ただ、砲台は壊したらいけないみたいです。
チップが出たらすぐに回収しないといけないみたいです。





次の「拡」は・・・


SSわすれた〜〜><


MAP上にある、ピンク色のところに触れちゃうと、ダメージ><
なので、それを避けながら敵を倒すとok
チップが出たら、すぐに回収みたいですね〜




と、まぁ、2周してきたんだけど・・・マガス・マッガーナまで

25分ぐらいかかっちゃうので、結構しんどい〜〜


しかも、いいのでないし><




ってことで、みんなのところへ行ってっと^^
ま、寝る前の1ミッションですね〜

螺旋のロレイ行くことになって、ミッション始めてみると・・・



あれ?



なにこれ?









いつの間にか・・選曲できるようにww


セガさん、なかなかやるじゃんw

え〜っと、何の曲にしようかなぁ〜


Dreams Dreams(ナイツの曲)もいいけど〜


ん〜〜



あっ!これにしよっと「THIS IS MY HAPPINESS」
この曲はファミ通イベントの時にかかてったやつね^^


セレブドレスゲットのためにみんなでまわったり、ラッピー着ぐるみの為に、評価40にしたりw
いろいろと楽しかった時ですね^^


バーニングの曲も追加されるのかな〜〜とちょっと期待してたりw






そそ、ミッション中




なかなか、かっこいいSSが^^
さすがですねエクシアさん


記念にパシャッとしときました^^



さ〜て、今日もいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村