■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろいろ出てたのし〜い^^


はいは〜い、今回のMAXIMUM ATTACK Xはいろいろ武器が出て楽しいね^^
マップも協力すると早いし、ソロも出来るし、良い感じです^^





乱入出来る殆ど交差線しかいってないけど・・・
ドラがちょっと強かったりと、なんか懐かしいですね〜
(ドラ全盛期・・あったよね〜〜^^)




そんなこんなで、ゲットしたものは^^









ウチ・ワ
これかわいいよ〜
A武器のスライサーなので、持てる職が多いしね。
武器のコメント見てると・・・


暑いから扇ぐと・・けが人でそうな危険なウチワw


・・・



首とびますよw










お次は、羽のエフェクトがついている







ラッピーファンDX・・・じゃなくて、シルフィードね^^
このエフェクト見ると・・どうしても・・


ハズレのイメージが><








次は、片手杖の




お払い棒
これもなかなかいいですね^^
エフェクトが今までと違って、良い感じです^^


振るたびに、エフェクトの形変わったら、面白そうww






つぎは〜



アル・クアーレ
A武器のダガー

形がなかなか良い感じです。これと同じか立ちした、ハンドガンもドロップするみたいなので、左手に持ちたいね^^



って、感じです。


今回は大量に新しい武器が出ているみたいなので、全部集めるの大変〜><
買えばいいかもしれないけど、そこはやっぱしドロップでほしいしね^^

買うのはあくまでも最終手段w

イベント期間中は頑張ってみよっかな^^




さ〜て、鱗も1個ゲットしたし、今日もお宝ゲットだね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村