■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MAXIMUM ATTACK X行ってきたよ〜^^

ってことで、早速行ってみました^^
といっても、まった〜とみんなとBを行ってきたので、ワイワイチャットしながらですけどね^^
攻撃よりタイピング速度が要求されたりw


まずは赤と緑の交差点を行ってきました。
今回のイベントは6人でいけるのでいいですね〜
交差点の方は途中参加可能なので、待ち合わせついでにまわるのもいいかな^^


ミッションを進めていくと・・・




こっちは「炎浸食されてない草原へ」
なるほど〜、こっちがされてない方ね^^



こっちは「炎浸食された草原へ」
ん〜、こっちはされている方かぁ・・




って、わかりやすw



そのままですね^^
ま、わかりやすいのは良いことです。


赤の方選んでデータチップを回収してたんだけど、いろいろ隠されているね〜
全部見つけるには、1回まわっただけじゃ、仕組みわかりにくそう・・
ま、まだ帰還あるし気長にいこっkなな^^




で、もう一つの「螺旋の迷宮」も分岐があって最終地点(ボス)が違うみたいね^^
「激」を行ってみると・・




敵いっぱいw
中型系がおおいから、経験値いいかもね^^




と、まったりとボスを倒しミッションクリアすると



Misaoさん初レアミゲットです^^





早速、ごちそうになりました^^
経験値おいし〜い^^






寝る前のとある部屋で




イリア「ささ〜FIOさんこちらに」
FIO「あ〜つかれた〜」
Misao「ワクワク♪」






イリア「おかけになってw」
nico.「肩こりに効くらしいですよw」
FIO「鍋が重くて方がこるんですよ」







FIO「よっこらしょっと」











FIO「え!?」
Misao「(ノ´∀`*)」
イリア「(≧∇≦)ъ ナイス!」





みんないろんなネタ持ってるよね^^
さすが芸人w


今日も1日楽しかったです^^


さぁ〜て、今日もいくよ〜〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村