■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

雪原はいいよね〜^^

昨日はブログ書いてたら、オンする時間が殆どなくなっちゃいました><
あれでも、載せるSS減らした方なのに・・


けど、オンしましたよ^^



部屋でクレさんとMisaoさんとちょっとチャットしてました。
どうやらクレさん体調崩してるみたいで・・・大変そう><


この時期、昼は暑くても、夜になるとちょっと肌寒かったり気をつけましょうね。
そういう私も・・・




のどの調子が><
(ま、まさかうつされたww)



それからクレさんが落ちて、FIOさんのところに寝る前に覗きに行ってっと^^

チャットをしてたら、寝る前にラスト1ミッション軽く行こうということになって、




めざせ雪原^^
(手前のミッションだけw)




ま、1ミッションだけだしすぐに終わるかな^^




モトゥブはいろんなゲームがいっぱ〜いw



だって、





モグラたたきゲームに^^






ワニワニパニック









パンチするやつw
(名前なんだったっけ)





途中夢見ながら、と〜ちゃ〜く^^
意外と時間がかかっちゃいました・・・っていうか、このミッション長い><






ま、苦労した後の、この景色は







やっぱりいいですね^^


じ〜って見てたら、なつかし〜ぃ><



最初に来たときはたしか・・




ps2だったからSS残ってないよ><




2回目に来たときは・・
http://nicopsu.exblog.jp/4282531/
過去のブログに残ってたね^^
このときに初めて天魔さんにあったかも・・そんな気がします^^



さぁ〜て、今日は寝よっかな〜www
(ナイナイ)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村