■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

倉庫いっぱい><

4/8の更新で称号が増えましたね〜
どんな報酬なのかな



報酬を見てみると




服ばっかり><
チアーズの色違いはいいんだけど・・・スーツは・・





と、倉庫が一気にいっぱいに><

エントランス単位なので、3キャラ合わせて全職カンストしてるので、チアーズいろんな色もらいました^^
どの報酬がどれなのか、いろいろ一気に獲得したのでよく分かりませんw


種類的には
・キャラのレベル
・職のレベル
・ボス討伐数
が主に増えてますので、始めたばっかりの人には楽しみがいっぱいですね^^





さっそく、着替えて久しぶりにGBRへ^^

なんか、ひさしぶりかもw

最近はちょっとバタバタしていて、オンしてスタンプ押して、
ぼけ〜っとしてたりしてましたからw





やっと、アサルトクラッシュがLV41^^
このPAかっこいいんですよ^^


で、今はライジングクラッシュを上げてます^^


と、張り切ってたら










ぶっとび〜w


撮った覚えないんだけど・・w


とまぁ、3人で2周だけど遊んでました^^
3人いたら結構楽だね。






ボス箱で・・





基板/レッドラインでた〜


市場価格3000万メセタですね〜
GBRで出やすくはなっているみたいだけど、未だにゲット出来ず><



ま、鎧なので見た目変わんないし、気長にやろっかな^^




それよりも・・・




ヴィヴィアンほしぃ〜
ハルルさんのブログにゲットする条件が・・
称号100目指して、頑張ろっと^^

















その後は・・







ちょっとだけ、チャットしてましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村