■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい武器ほしいなぁ・・

さ〜て、今日もGBRへいってこよっと^^
いつものみんなと合流して、neoさんが新しい武器ゲットしたので見せてもらいました^^



おっき〜〜い。
ケイオスカノンってこんなに大きいんだ^^
エフェクトも違って、かっこいいね。


早くゲットしたいな〜


と、みんなでGBRを回ってたのですが、なかなか出ません><



あっ!そうそう

ついに




水中ミッション!?
MH3みたいに・・




















いやいや、ないってw
なかなか良い凍結だったので、思わずパシャッとしてしまいました^^
やっぱり、躍動感ある凍結はいいね〜







ちょっとかっこいいSS撮れたので、パシャッと^^
ミッション中は普通にSS撮ってたら、みんなの背中ばっかりしか写らないから、カメラを正面に向けながら移動しつつ撮ったりしてるんだけど



結構大変です><
しかも、みんなが写るようにしてるんだけど、かなかな画面ないに収まんないし・・
そんな中、いいのが撮れました^^






それにしても、新武器なかなかでないね〜


それとフォーゲーマリーが気になって・・・
だって、ハートがでるセイバーですよ^^



ん〜〜



ま、ブログのネタにもらってこようかな^^
SSだけでもいいしね〜




ごにょごにょごにょ・・

あれ?これゲットできるんじゃ・・・





ということで





ゲットしないましたw
B武器だけど、なんかいいですね〜



だって







ハートいっぱい出るしね^^
ちょっとおきにいりw


さ〜〜て、今日も当然、グラールですよね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村