■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRのコースってわかりにくくない?

今回のGBRのコースって調べてなくって、みんなにひっついてたんだけど・・・
ん〜〜、どうゆうルートなんだろww

DFばっかりっていうのはわかったけど、どっかのミッションで放置しないとコース的にやりにくいみたいだし・・


ここは、やっぱり、まとめてみよう^^








かきかき^^










できた^^



緑がミッション名で、青がミッションカウンターね^^

こうやってみると、わかりやすいね^^
ダルガン展望台をスタートとして、ミッション:真影に至る闇いって、クリア後放棄でダルガン展望台に戻ってきたら、あとはミッション:黒き星に巣くうモノ、ミッション:暗黒神の封印、ミッション:遙かなる地の記憶をすればいいんだね〜^^

わかりやすく順番を書くと


まず、ダルガン展望台へ移動するには

コロニー4Fにいる、お姉さんに話しかけて
「普通便」→「ダルガン展望台」の順に選んでいけば移動できます^^
で、下記の順にミッションをすればokかな
GBR対象ミッションはミッション中右下に「GBRミッション」って書いてあるので、確認できますね。

1.黒き星に巣くうモノ
2.暗黒神の封印
3.遙かなる地の記憶
4.真影に至る闇
ですね。
もう1周するには、ダルガン展望台に行かないといけないので、真影に至る闇クリア後、ミッション放棄すると戻れます。


ちなみに5Fから直接ミッションを受けるとこもできます^^
(私はダルガン展望台へ行方かな)







って、セガさん
せっかく、新規の方々が増えているのに、わかりにくいですよ
GBRの特設のHPあるのに・・ね〜〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村