■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

寒いですね><


やっぱり冬はこたつですね〜^^
っといても、EXIAさんの部屋だったりw


とうとうっていうか、やっとっていうはイベント終わっちゃいましたね〜
ほんと05ユニが賑わっていて、人でいっぱいでした^^

結局ラヴィスは一回も見なかったです><
まぁ、そんなに必死になって周回もしてなかったしね。
シジンというラインも交換であったけど、ん〜〜
ラインにはあまり興味がなかったり
だって、見た目変わんないじゃんw



あ、pspo2体験版もちょこちょこやってるよん^^
昨日知ったのですが、

マルチモードで新しいミッション2つあったんだ^^
ソロで行ってみたけど、ちょっと堅くなってて、油断すると死にますw
まぁ、多人数用に調整されてるしね。





いつの間にか持っていた

ハッパ(ロッド)w
カクワネ着て、これ持たせたいなぁ^^







EXIAさん、


えっと、





これでも食べて^^






早く風邪直してくださいね^^
(EXIAさんは黄色好きの黄色いキャストさん)


みんな、待ってるからね〜


デューツーエックスさん、ある日突然いなくなっちゃいましたけど、どうしちゃったんでしょう。
帰ってきたら、また遊びましょうね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村