■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

フリーミッションへ^^

はいは〜い、皆さん体験版やってますか〜
私は、1章あっさり終わっちゃって、エステでメガネをゲットするために
フリーミッションへいってます^^




psuでいうミッションカウンターは一カ所に統合されやりやすくなりました。

ここからいろんなミッションへ行けるのです。




では、初心者が通る道いつもの草原へgoですね^^


ミッションしてると





魔石でるんだ^^
というかごろごろ出ますww
psop2からロビアクが出来るようになりました^^
ロビアクでポーズ取ったら、エミリアまで同じポーズを^^
なんか嬉しいですね。





そして






緊急回避がなんかたのしいww
PP減るけどね。





もう一つ





防御が出来るように^^
盾がなくても防御出来ますね。

って言うか、ドラ強すぎるような・・><
レベル低いからそう思うのかな?

やたら、しっぽビンタや地震起こしてくるし、防御しないといけないかもね〜




と、まぁ

一回全滅して、何とかクリア^^
結構辛かったです><
そして、待望のメガネ代もゲットできたのでエステへ^^








ついでに、どんな追加髪型あるんだろ・・






セレブっぽいw
まぁ、私には合わないね〜








うわぉ!
いるいる、こういうおばちゃんw






え〜っと、最後の髪型はっと





・・!





コンビニ強盗ww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村