■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

早く先がしたいですよね〜

この体験版、以外だったのはopムービーが入ってること^^
ついつい見ちゃいますよね^^

いつでも見れるようにっと

おいとこ^^



pspo2では話がガラっと変わってリニューアルした感じがしますよね〜
それだけに楽しみっていうのもあったり・・ね^^



序盤なんて、

この後に、エミリアと行動するハメに・・

そんなこんなでストーリーミッションが始まって、あっさりと1章が終わってしまいます・・
うぅ・・・
続きがしたい〜〜〜




次はフリーミッションでメガで代稼ぎにいこっかな・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村