■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pspo2体験版やってみた^^

11/1からpspo2の体験版ダウンロードしてちょっと遊んでみました^^
まずは、イルミからのキャラデータをダウンしてインポート。

そして、キャラクリっと

うぅ・・
2から顔の感じがガラッと変わってしまって、psuの同じ顔が出来ないみたいです。
これはかなりショックかも・・




]
ちなみに、これがpsuとpspo版です






とりあえず



こんな感じかな^^

まぁ、メガネはエステ行くしかなさそうね・・



ロビー内はこんな感じです。

ここがしゃっちょさんがいるところね^^
チェルシーってあんなキャラだったんだ・・
今回はキャラごとにインパクトあるかもw





ここが中央かな、ここから色んなショップやマイルームへすぐ行けます。





ここはエステのところ^^
メガネ買おうっと^^



5000メメタン・・・



買えないじゃん><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村