■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

フレさん繋がりでワイワイっと^^

あーい、またまた更新が遅れちゃいましたw
というのは、いまpsuが楽しくて、ブログ更新しようかなぁと思いつつ
オンしちゃうのですw

他にも、ムービーでちょっと遊んでみたりとか、新しいことにチャレンジしてみたりとかで
時間が・・・


まぁ、それはおいといて

10/14日は、フレのフレさんとかいろいろ集まってミッション行ってきました^^

こうやって色んな方と繋がるって楽しいですよね^^
チャットしながらやってたら、いつの間にか敵死んでたりw




そんなこんなで、ワイワイしてました^^
とーぜん、チャットも戦闘もですよ。




ふと、気づきました



たきゅわんさんって





黄色好きなんだw

武器をよく見ると、全部雷だし・・
そうすると・・鎧も雷・・・


土属性の敵が強敵ですねw


って、EXIAさん、ライバル出現ですよww




ってことで、今日もフレさんのいるグラールへいってきまーす^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村