■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろいろと教えて貰いました^^

あいあ〜い、今回の「守護者たちの奇跡ζ」にはレア部屋というものがあるということで
ちょっと、ノラしてみました^^

この時、出し方を知らなかったのでついてくと、丁寧に教えて頂きました^^
ありがとうございます。


そして、



待望の




レア部屋^^
ここには色んなレアエネミーがランダムで出てくるので、
運がよければ美味しいものが^^


運が悪ければ、ルームグッズだらけになるという><
けど、やっぱり行きたいですよね^^




2周ぐらいして、まだ完全に出し方把握してなかったですけど
さらに、まわって


また、教えていただいたり^^
と、色々と助けられています。





レア部屋も


ラッピーだったら・・なんかね〜〜
ハロウィン時なら嬉しいのですけど・・
ここはやっぱり、大好評で延長があったり・・今回はないかなw



ということで、記事書きながら・・
早くお出掛けしたいぃ〜

といことで、行ってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村