■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新ミッションいってきたよ〜^^

3周年イベントミッション後半のミッションいってきました〜
このミッションはボス連戦ということで楽しみにしてました。
しかも、6PTもできるし、乱入もOKなので途中合流もできるしね。


まずは

儀礼服に着替えて、準備準備っと^^
職はとーぜん、本職のファマスでね。
武器は何色持っていこうかなぁ・・・



早速、サイファさんとFANGさんと合流しCの途中からやってました。
Cはボス瞬殺で笑えますねw


それから、エクシアさんが来て

まった〜りと、チャットを楽しみながらS3やってました^^
4人でも結構楽勝です。



ウナギのボスではFANGさんがファイマスなので、見学状態でエクシアさんとなにかごそごそと




肩たたきw
かなり痛そうな・・・

まぁ、FANGさんビーストだから大丈夫かw



それにしても、ラスボスのDFをアップでみると

かなり、気持ち悪いですね><
目いくつあるんだろうって、数えそうになったよ・・


で、楽しみのボス箱では





オガジンジンでた〜〜
なかなかややこしい名前です。



FANGさんがキャラを変えて見せてくれました。
これが、オージンジじゃなくって・・オガジンジンです。

見たまんま、獅子舞じゃんw
まぁ、かわいいからいっか^^



けど、宙に浮いている獅子舞ってなんか違和感あるよね〜
やっぱり、獅子舞といえば







そうそう、これこれ!
ちゃんとかぶらないと、ね^^

サイファさんにあってますよ〜
さすがネタ師です^^




もし、獅子舞じゃなくて

オキクだったら・・
うぅ・・常に背後についてきて、武器なんか合成したら
全部オキクだったり・・
ルームグッズオキク設置したら、解除できなくなったり


想像しただけでも怖いです><w



ということで、何やらシークレットは場所へ行けるみたいですね。
今日はそっちへみんなといってきまーす^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村