■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

バズーカーを探しに・・

はいは〜い、皆さん合成とか強化してますか?
私は・・・

セラフィセンバ3つ合成中です^^
武器とかは、好きな武器しか強化してないかなぁ・・
だって、面倒くさいじゃんww
そんな時間があったら、みんなと遊びたいしね。


ということで、昨日はアルトリアさんと、リズさん、ひかりさんとでCGミッションに行ってきました^^
私のお目当てはバズーカ^^ドカンバズーカだったらよかったのにねw
ひかりさんのお目当てはツインディスカなので、それを狙いに^^


あっ!そうそう
CGミッションあまり行ったことない方。砲台は壊したらダメみたいですよ。
壊しちゃうと最後の箱の数が減るらしいです。注意ね^^



で、箱から、武器が2つ^^




って




何の検証用かわかんないけど、ひかりさんが回収^^




けど、50%だったら・・欲しいかもw



で、属性は




風でした。つまり、無属性ねw
ある意味貴重かもしれないけど・・・なんかね〜w



先に進んでいくと・・





び、びみょうな・・・><
お小遣いにしかならないよ〜・・






空気読んでくれないというか、なんというか・・
いっそうのこと、ラッピーファンむしって、
ラッピーフェザー99枚ぐらいになった方がうれしいかもw



最後は、

ひかりさんのお目当て、ツインディスカゲットです^^




さ〜て、私のお目当ては・・・



ん?近すぎって?





全体はこんな感じね。
結構気に入ってます。





さ〜て、今日は何しようかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村