■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちゃんとオンしてますよ^^

最近情報しか載せてないので、psuにオンしてないんじゃ・・と思ってるあなた!
ちゃんとオンしてるよ^^

行くの遅いけどねw


ん〜っと、何してたかな・・



CGミッション行って・・・

アイテムゲット^^
CGミッション用の武器はゲットしたら人に渡せないので、レアを取得者設定にして
みんなでダイスで決めてます^^


けど、あっさりと勝負に負けたりw




途中、絆チェッカーといって、リーダーに離れずゴールまで行くと箱が増えます^^
だから、みんな



べったり〜w




9/2はなんか集まってたのでいってみると
結構集まってました^^
エクシアさんが朝早かったみたいなので先に落ちちゃいましたけど><


で、レッドライン狙いでボス中

FANGさんが



パクッ






キター^^




と、まぁ、
アルトリアさんとルシナンテさんもジャブロッカ体制にはウケましたw
みんな、この時をまってたのね^^






やっぱり

みんながいると




楽しいです^^





レッドライン、アルマスライン、ミラ、ん〜〜
制限ミッションもいいかな〜

さ〜て、今日もお出掛けです^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村