■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GCミッションで取ってきました^^

さ〜て、GBRも開催と同時にGCミッションのアイテムが一部変更になりましたので
こっそりソロでゲットしてきました。


まぁ、2回しかやってないので、全部はとれなかったけどね^^

で、出たものは・・







カイザーヴィエラ(S武器-クロスボウ


てっきりハンドガンと思ってたのですが、よーく見るとクロスボウなんですよね〜
ん!?この攻撃力って・・強すぎない?

え〜っと、今まで最強のクロスボウのクッボ・シンバが攻撃366、命中247、PP864


あっさりと、過去のものになりました><





ヴァパスシーター(S武器-ロングボウ)

なかなか、個性的なこの弓。打撃武器にもなりそうな感じですね^^
攻撃エフェクトはないです・・><

ん〜、これも強そうな気がする・・・
弓で最強と言えばあのエーデル・アロー
え〜っと、攻撃979、命中826、PP1424

攻撃こっちの方が強いですね。






ダブルスラッシャー(S武器-ツインダガー

やっぱりこっちも強いのかな・・
タマギリザシが攻撃250、命中426、PP410なので・・
やっぱり強い><



攻撃するとエフェクトがでて、なかなかカッコいいです^^
50%とかでるのかなぁ・・



GCミッションの武器はどれもが強いって感じですね。
ただ、今回出たのって、ガンテク向きなような気が・・
そんなことないかなw

まだ、他に出てないのもあるので、出たら載せていきますね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村