■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

OP動画きたね〜

ファンタシースターポータブル2

pspo2の公式ページ見てたら、知らない間に更新されてましたね^^
そこにはopムービーが、しかも、公式ブログも立ち上げているし
なんか、結構力いれてない?



ということで、ニコ動の方にopムービーがあったので、リンクしときますね。
セガちゃんからムービーは出さないのかな?)

D
(コメントOFFにするとコメント表示されません。)
ムービー見てると、あぁなんか良い感じ^^
早く新しい情報ほしいですね〜

ちょっと気になるのが、ナノブラストがキツネっぽいんですけど・・


あ〜待ち遠しいね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村