■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

意外と手強い><

ちょっと、街へ野鳥を見ていると

最後のパネル開いたので、コロニーに帰還w




シップウっていうセイバーが全員にプレゼントです。
ということで、W1キャラで氷華クリアしてきました。
これで2個ゲット^^






それから、あの噂の・・

廃寺のSクリア目指して^^

そうなのです。廃寺をSクリアして氷華の隠し部屋へ行くと選択肢が増えるのです。
その選択肢が今後なんらか影響するみたいなことを公式HPに載ってましたね。
イベント終わる前に行かなきゃ^^


Cランクでもいけるので、Cで速攻終わらすことに^^






速攻出てきました><


っていうか、ここの仕掛けが思っていた以上に、やっかいだったり・・
早く寝たいのに



6回目〜〜><




6回もやってると、さすがに慣れましたね^^
けど、トラップがある時はドキドキです><


無事Sクリアして、ミッションから出てくると



みんないました^^


さぁ〜て、次は隠し部屋いかないとね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村