■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

12.3はpspo2の日^^

ファンタシスターポータブル2
ファンタシースターポータブル2
http://phantasystar.sega.jp/psp2/


ついに正式発表になりました^^
12月3日発売予定だそうです^^

さ〜て、公式HP覗いてみると・・うぅ、まだ何も載ってないじゃん><


早く画面写真とか、ストーリーとか知りたいなぁ・・
と、昼休みネットで調べてたら、某ファミ通に載っているみたいなので、帰りに本や行ってみました。


うぅ・・・ゲーム雑誌コーナーって


なにか、抵抗があるぅ><



けど、見たいし・・


勇気を出して、何気ない顔しながら、某ファミ通をピラッ


記事がある・・じっくり見たい・・><


そ〜っと、某ファミ通をとって、速攻レジへww


ふぅ、無事買ってきました^^








で、これが記事の中身ね^^




いやいや、載せれないってw

じ〜っと記事を読んでると、今までとシステムが違ってて、避けとか、シールドとかあったり
まぁ、あまり書いちゃうと怒られそうなので、この辺で辞めときますね。




で、PC版やps2イルミナスの野望はどうなるの、とちょっと心配に><
ps3薄型も発表されたし、ひょっとしたら、ps3版とPC版来年ぐらいにでるかもね〜
(というか、出して〜)





さぁ〜て、イベントもあとわずか、オキクとゲッカとミラゲットしに、いくよ〜〜
レアすぎる><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村