■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

さ〜て、シークレットパネルは・・

さ〜て、そろそろ90,000,000匹達成のシークレットパネルがオープンしてるはず。
なにかな〜と楽しみに帰って来ました^^
新ルーとかなぁ、それともボス出るのかなぁとワクワクしながら

早速、イベント公式HPみてみると




武器プレゼント・・・><


うぅ・・期待していたのに・・・ね〜

まぁ、このナックル凍結効果があってpspoで結構使ってましたから、いいんだけどね。
氷華クリアして総撃破数に貢献したら貰えるます。しかも、E1、E2別々なのでE1、E2キャラでクリアすると2個もらえますね^^


じゃ、早速メインじゃないE1キャラで行ってきまーす^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村