■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3段目オープンしてましたね^^


7/29(水)15時現在で37,160,003匹撃破です。
結構早いペースかも、まぁ第1ルート(部屋)が開放になったので、撃破数が増えたせいもあるけど、今回も全パネル制覇かな^^
(過去に1回達成していないイベントあり)



3段目のパネルがオープンし、シークレットが2つあるけど、なんだろ・・
第2,3ルートかアイテムかな〜

やっぱり、4段目ありそうな気がする・・第4ルートとかねw


さてさて、昨日はメインのヒュマ子nicoをAFに転職してきました。
というのは、ボナミはAFの方がいいみたいだから、それにソロでミラ狙う時
やっぱりAFの方がやりやすそうだしね。
けど




酔拳覚えてなかったり


あぅ><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村