■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

絶対零度の浄化令行ってきた^^

やっぱり来たね、メンテ延長w
まぁ、恒例行事というか、いつものことだけど。何かある方が安心感あったりしてね^^


で、早速コロニーの5Fへいってきました〜

あ〜〜久しぶりの賑わい・・
なんか感動するね〜
いつもこのぐらいだといいんだけど・・


とじ〜っと見てたら、みんなやってきました^^
リリスさんがミッション中から帰ってきて、計7人で
サイファさん、nico、にゅうさん、くじらさん
・ディーツーエックスさん、EX-IRIAさん、リリスさん
2PT分かれることに^^

ミッション開始〜

おぉ〜新鮮^^
こんなグラフィックあったのね〜
このステージは氷の浄化がメインです。
途中、1人で浄化出来ないところは、2〜3人を浄化ビームで連結さすと届きますよ^^
ちなみに浄化中、ちょんちょんと移動させながらすると浄化が早く終わります^^
炎と一緒だね〜



お次は寺院

うわぉ〜ジゴブーマでるんだ^^
と、いきなり出てきました。
もしかして、いきなりミラ!?






ナイナイ><
拷問イス一杯でしたよ。



とりあえず、ミッション終了。
(ボーナスステージの存在知らず・・放棄してたりww)





かえでさんもやってきて、久しぶりにみんないっぱいでチャットしたりとね。
9人いたのでPTチャット出来ず、声聞こえまくりw
くじらさんが記念撮影しようと言ったので、便乗して私も




パシャ

ちょっとキャラの位置が端っこだったので斜めになっちゃいまちたけど・・
ん〜〜、やっぱりカメラモードほし〜
ズーム機能もいいなぁ・・



再びミッションへ行ったのですけど・・

うぅ・・ぷよ姫ことかえでさんが透明の障害物にひっかかって身動きとれず><
たぶん、透明から実体になるときに、敷居の境界にいたからなったのかな・・
ここのブロック気を付けないとね〜


結局、イベント初日は軽く覗いた感じかな^^
まぁ、期間も長いので初日から焦ることないけど・・・
(こっそりドロップ率や出現率、調整してないよね)
ふぅ〜今日は明日に備えてね〜ようっと^^









あっ!またジゴブーマ^^
うぅ・・S2にすればよかった・・><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村