■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近は・・というか、いつもかなw

ついに今週木曜からイベントですね^^
もう、発表が遅いから、オン率悪くなってますよ〜〜


けど、私の回りのフレさん達は殆どいるんですけどね^^
ってことで、最近はいろいろ遊んでました。

■7/11

にゅうさんのミラ探しのお手伝いへエクシアさんと乗り込んでいきました^^
ひさびさにジゴ・ブーマみましたよww

結構この桜華って安全地帯や引っかけ技とかあるんですね。
これなら時間がかかっても何とかソロ行けそうかな。




■7/12

たまには他の所覗いてみようかなってことで

KISAさんと、ラティーナさん、カルガモさん、クルさんが行ってた暴走へいってきました^^
ほんと久しぶりですね〜〜


って、クルさんLV114いってるし・・・
Naoちゃんそのうち抜かれるよ〜〜


寝る前にアルトリアさんとちょっとチャットしてたら






3時前><



■7/13
この日はエクシアさんと、サイファさんとちょっとチャットしてて、ディーツ・エックスさんのいる白ドラへ行ってきました^^



いつもお世話になっているあの方へ〜〜
感謝の気持ちを込めて。

もう、カクワネランド(あちらの世界)へはイキマセンよ〜
と、燃やしてたら・・

ボス箱しょぼしょぼ><




ここはやっぱり






祈るw
セラフィとか全然出ないし><





やっぱり、

出ません><


ん〜〜
最近いいの全然でないんですけど・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村