■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

AIONでキャラ作ってみた^^

は〜い、お久しぶり〜
イベントの情報ちょっと出たのはいいけど、いつから開始なんだろうね〜
待ち遠しいですけど、日々何しようって感じ・・うぅ・・


ってことで、今噂のAIONが無料でちょっとだけ出来るみたいなのでやってみました。
というか、キャラクリが楽しそうだから、どんなのかなぁってww


さ〜て、どんなnicoになったかというと・・





うぅ・・

やっぱりメガネない〜〜
ここまで作るのに、1〜2回キャラ作り直してたりww



フィールドはこんな感じ


結構綺麗だね〜
まぁ、グラボちょっと変えてみたのでそれの性能テストも兼ねてやってました^^
このゲームって、FFやルーセントハートルナティア系の敵を選択して自動で攻撃するタイプ。
エストを消化して先に進んでいくゲームです。

ということで、私にはちょっと合わないかな・・・
psuみたいに自分でボタン押して攻撃したいしね〜
それに、AIONは課金制なので・・・お金が・・
(とりあえずトリニエルでしています)




やっぱり、みんながいるpsuだよね^^

さ〜て、イベントまで何しようかな〜〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村