■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

夏と言えば・・

最近は、イベントがいつ始まるか分からずまったりムードです。
それでもやっぱり毎日オンしてたりするんですけどね〜


夏と言えばやっぱり〜






海ですよね〜^^


この日はみんな海岸に集まっていたので、夏らしく着替えてきました^^
浴衣にメガネはちょっと合わなかったので、久しぶりにコンタクトにw



バカンス中に緊急ミッションが発生!
「クリムゾンノヴァを回収せよ!」


ということで、みんなで〜

水着でミッション^^
こういうのも新鮮でたのしいですよね。



って



しかも、ヒョウ柄ww


ナハルさんからもらったビキニだそうです。
そういえば、ナハルさん見かけないし〜〜
久しぶりに、あの口調がききたいな〜〜〜w






neoさんもビキニww


露出系に武器はおきまり?w





ふぅ
ミッションも終わったし、海の家で何か食べようかな〜
やっぱり、夏は氷だよね^^



nico「氷ください」
サイファ「フランクフルトと」
サイファ「コーラ」
かえで「いちごのカキ氷がいいです」
ディーツ・エックス「ゴメンネー」
ディーツ・エックス「もう売り切れちゃったんだw」
サイファ「w」
EX-IRIA「のびたラーメンを^^」
ディーツ・エックス「フリトラならあるよ、おねえちゃん!」
neo「イカ焼きはないのかな?@@」
サイファ「w」
nico「無難にカレーを」
サイファ「w」
かえで「焼きそばもいいよねー」
neo「焼き浜たべたい」
ディーツ・エックス「さー、もう店じまいだ!」



とまぁ、深夜はやっぱり食べ物のはなしになるのでしたw
ぐぅ〜〜、お腹すいたよ〜><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村