■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

次のイベントは氷^^

前々から噂にあった氷イベントですが、「絶対零度の浄化令」と正式イベント名が決まったようです^^

電撃警備保障のえびさんのブログにかいてました。
http://dps.dengeki.com/psu/2009/06/post_74.html


ちょっとしか情報ないけど、これって炎の絶対防衛の氷版なのかな?
フォトンリフレクターをもって、氷を浄化するっぽいんだけど・・・
そういえば、フォトンイレイザーと使い方違ったような気がするけど・・わすれたw



ちなみにフォトンイレイザーとは



イベントのみでに使用するアイテムで炎の侵食を浄化するものです。
なので、攻撃能力は0・・w
ただ、意外とかっこいいし、撃つとビビビビって光るのでみんな記念品として持ってますw


今回もやっぱりフォトンリフレクター返さないが基本かなw




ということで、「絶対零度の浄化令」に向けて、炎ショット上げ中です。


どこでPA上げようかまよったけど、GCミッションの「託された防衛線」で上げてみました。
炎のショットはLV3からスタートして





ミッションクリア後にはLV17に・・・


2回目はLV21に・・とあっという間に5WAYになりました。
まぁ、1ミッションだいたい30分ぐらいかかりましたので、約1時間でLV21はやっぱり早いかと思います。
よ〜く、考えたら、もっと弱い武器でやればよかった><
PA上げるにはダメージに関係なくヒット数と言われているので・・)



さぁ〜て、武器と鎧作ろうっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村