■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

流水の神殿/Rいってきた〜^^

ふぅ・・結局土曜日、LH内の奈々っちの式には時間が間に合わず、入れなかったです><
それから、チャットしてたんだけど・・・眠くなってきてpsu戻ろうとオンしたまま寝落ちという・・なんかマイルームに寝に来たような・・TT



ということで、日曜にやっと流水の神殿/R行ってきました^^

夕方にちょっとやってたので、乱入部屋でやってました^^


どうせまたマゾイミッションかと思ったんだけど


意外とたのしいですよw

今回は、石を10個壊したらSA(シークレットアクション)達成なんですけど、石の出現方法がいろいろ謎があって、色んな方に教えて貰いながら進んだりとね。
しかも、奇数日と偶数日とでは出現方法が変わるのですw
他にも、武器とかアイテム、テクの属性がランダムで使えなくとかね。




敵のほとんどは・・

キラーが有効で、ガンナー率高かったりw
あと燃焼系や足止め出来る氷とかいいかもね



そして、リーダーが落ちると言われている、トラップw

奇数日の時、B2のところの標識の矢印ほ方向に指示通り何回か行くと石でるのですが、多人数で行っちゃうとリーダーが落ちるみたいです。
まぁ、そういうトラップなのですよねw

ですので、ここはリーダー以外は標識を前で待機して、じ〜っと見守るしか・・
リーダーがんばって〜^^


石を10個破壊するとSA達成でボス戦が増えます。

ボス戦ではグレがかなり有効みたいですね。
私はグレ忘れたので、ライフルでぷちぷちと・・・



そして、

カエルム・フェザーでた〜
このソードはSAじゃないとでないので、注意ですね。
ツインのギターはSA未達成で出るので、高速周回部屋でやるのがいいかも^^
クリアまでに10分〜15分でAMP26、プリティバトン交換素材探しついでにAMPためるのもね〜


さぁ〜みんなもやってみよ〜^^


ps:一緒に遊んでくれた方々、不慣れながらいろいろ教えていただいて、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村