■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

うわぁ〜レベル抜かされそうww

ということで、前回の記事の続きね^^

5/24朝?起きて、ぼけ〜〜っとpsuモバイルでアルルさんのLV見てみると・・
LV177前半



まっ、だ、大丈夫だ、よね・・


そして、昼、またまたpsuモバイル見てみると
LV177後半ぐらい・・


ん〜〜
夜まで待ってたら・・
抜かされちゃうね・・




ちょっと時間があいたので、GBR周回してきました^^

とまぁ、約1時間ぐらいしか出来な方ですけど><
おかげでPA上がりつつ、職も上がってよかったかな^^


夕方、psuモバイル見てみるとLV178中盤になってる><


うぅ・・・レベル抜かされる〜〜


そして、夜には・・179前半に・・


そして、私も夜に再びオン^^
早速GBR周回へ、

ふぅ〜

づがれた〜〜><

まぁあと1周ぐらいしたらLV180かな^^

ミッション中くじらさんから、レアミのお誘いあったので行ってきました。







ということで、なんとかレベル抜かされずにいけました^^
それにしても、アルルさんレベル上がるのはやすぎww

次レベル上限あがったら、抜かされちゃうねww



けど、私



キャストnico: LV168
ニュマ子nico LV120位w
いるので、よろしくねww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村