■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

武器描けた^^


ゴールデンウィーク中は、5/7までのアイテムデザインコンテストに向けてちょこちょこ描いてましたw


正直、絵というものはそんなに上手じゃないのでかなり苦戦><
鉛筆で書いてスキャンしようと思ったんだけど、折角ペイントツールSAIあるし
下書きから全部デジタルで書いたんだけど・・・




ん〜〜




どんなのにしようかなぁ〜〜
そ、そだ!


チャットしてた時に言っていたあれを描いてみよ^^







身内ネタじゃんw
しかも、使う人、1人しかいないし・・



ん〜〜

そ、そだ!


いらない素材で交換できるような武器を考えてみよ^^


やっぱりこれだよね^^






う、うぅ・・


きもちわるい・・・
持ったら毒におかされそう><


そして、Zzz





あぅ








はぁ、やっぱり難しいね〜
このほかにも、描いたけど・・
なんか、これっていうアイディアなかったしなぁ・・・


次に向けて、もうちょっと、タブレットで描けるように練習しとこうかな・・



あっ!こんなのがある^^



http://phantasystaruniverse.jp/news/gmevent/myroom2009/

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村