■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マガシのおじさん^^

ついにゴールデンウィークに入りましたね^^
といっても、私は仕事なんですけど・・><
まぁ、3〜5日は4日間はお休みなので、夜更かしが楽しみですww
この連休中に昔のフレさんとか帰ってくるかなぁ〜とちょっと期待してるんですけどね〜



とうとうソード3種のPAがLV50になっちゃいましたw
ファイマスで使える全PAをLV50にしようかなぁ〜と考えてたんですけど
PAジャブロッカ、ダブセPAスパイラルダンス、グラビティダンスは昔に50いってるので
ダブセPAアブソリュートダンスと斧PAアンガ・レッダとあと何にしよう・・


槍でなんかPA持ってたかなぁって調べてみるとドゥースロバッド・・・
そういえば遙か昔に取得してからつかってないやw
久しぶりに使ってみると・・・

かっこいい〜〜〜


ってことで、最近は槍のPAドゥースロバッドにハマってます^^






そうそう、この前聖獣ミッションクリア後、アルトリアさんと八神はやてさんとでチャットしてた

時、ふとマガシを見てみると








さかなクンじゃないけど、なんか・・ほのぼのw
悪人ぶってて実は心優しいマガシのおじさんって感じ




その証拠に









一家団らんw
実は家庭想いのおとーちゃんだったりw






ま、そんなことをして遊んでましたw
そして、

もう何がなんだか・・
未知のものにww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村