■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3/30 PM飛ぶw

無事追加アップデート終わりましたね^^
エントランス間の移動が楽になって、同アカウントなら別キャラでも倉庫からアイテムが取り出せるようになってすごく便利になりました^^
E1を倉庫にしようかな^^
ps2でも反映されててますよ〜

他は・・ん〜、まだ試してませんw
服は新しいのがうってなかったし・・ね・・><


で、その前日の3/30もジャッゴ狩りに聖獣Sをソロしてて、
あれ!?
PMがいなくなったと思ったら






空飛んでるし〜〜
お〜い、早くおりてこ〜い






帰ってこないと、盾にできないじゃんww



ここ周回していると、闇ショットバレがどんどんあがっていって、いつのまにか39にw
もう、PA上げのつもりで・・・あぅ><



そういえば、PMもキラエリもってたね〜
もっとちゃんと狙って欲しいんだけど・・
ちなみに私のキラエリは・・傷物の中古品・・><
だって〜〜


基板でないし〜



さぁ、追加アップデートはとりあえずおいといて
今日も私のラブインフェルノ探しに行くよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村