■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

アップデートを実感しようかなぁw

追加アップデートで/R系の3ミッション(レベルや武器制限)が配信されて肉武器がでるんだけど・・
この肉武器、ハゲが調理して肉が焼けたりするんだよね〜
って・・
まだ、やってな〜いww


というのは






じゃっご〜〜〜



じゃっご〜〜〜


と、まぁ・・ジャッゴ狩りを未だにやってたり・・






時には、ソロで寂しく凍結><
アアア・・





ソロで飽きたら、みんなでワイワイっとまわったりと、ひたすら聖獣S2を回ってましたw
/Rのミッションもいってないし、キャラの能力地やPAの調整とかされているみたいだけど、見た目追加アップデートされた実感って・・あまり無かったりww


まぁ、psupの武器が聖獣のボス箱で、マザーのボス箱ではライフルとか出るみたいだし、楽しみだね^^
早く、新武器みたいな〜



そだ、あそこに行けば^^




じ〜〜〜
ほ、ほしぃ・・


ヴィヴィアンが倒れたときにナイトウォーカーとすり替えるしか・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村