■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

わくわくドキドキ追加アップデート


3/26に延期になっていた追加アップデートの対応が、3/30(月)より開始に!
昨日グラール内でテロップ出てましたね^^


というか、意外と対応早いじゃん、急いで大丈夫!?
別の意味で正直ドキドキしていますw

まぁ、ファミ通で「3/26アップデート開始」とでかでかと広告載せてるし、急ぐのはわかるけどね〜


ということで、追加アップデートの公式HPね^^
http://phantasystaruniverse.jp/news/update/



で、追加アップデートはいいんだけど・・・




お詫びの超関係はいつ〜〜
早くしないとWD期間終わっちゃうじゃん
ラブインフェルノゲットしたいのに><



傘はあるんだけど・・
誰かにプレゼントしようかな^^



ということで、今日もラブインフェルノ狙いにいきます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村