■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3/16 今年初のジャッゴさん^^

旧跡の死闘S2でseenaさんとジャッゴ狙いしてたんですけど、
なかなか確定しないし・・><
しかも、seenaさんは殆ど動かないので、ソロ状態で辛い・・
まぁ、AFのレベルが5だし仕方ないけどね><

途中、エクシアさんからお誘いあったんだけど、
なんか、だんだん意地になってきちゃってw
頑張ってました^^


そして





やっと出た〜^^

ささ、私の基板/ラブ・インフェルノ返してください^^



ガブ!

か、返さないって言う気ですかww




ガブガブ!


(`_´)



と、教育してきました。



お礼にWDラバーズ貰いましたけど・・ね
あぅ><



さぁ〜て、エクシアさんのところに遊びにいこ〜っと


つづく

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村