■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2/20 軌跡からの挑戦いってきた〜


このメンバーで行ってきました^^
久しぶりの新ミッションって言うこともあって、仕掛けを探りながら進んでっと
新人達はどこにいるのかなぁ、先輩としてけじめをつけとかないとね〜〜


あっ!この部屋に新人達がいるのか




って、炎部屋!
そんなんありですか〜


ふぅ、まぁハンディとして多めに見ときましょう^^



よし、ラストは




今度は毒ですかっ!
うぅ・・・

卑怯者・・・><



うぅ・・正々堂々と戦いたかったのにね〜><



倒した人数が少なかったので、もう一回まわってみました^^
途中DissyDizzyさんからメルが・・
「がいののとこはしってる〜?先にこわすの〜」
「おおwガイノでたら端っこの瓦礫先に壊すみたい〜」
と、情報をいただきました^^ありがとです。



そういえば、さっきガイノの所、箱とれなかったんですよね〜
じゃ、これでとれるようになるね^^


じゃ、早速。
ガイノを倒す前に、ガレキ壊して・・・


あっ!

ガイノじゃない><






ラッピー出てきたww

物は聞かないでねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村