■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2/4 チャットづくし^^

皆さんお久しぶりです。
いつの間にか更新を怠ってしまいました><
特にイベントないから、書くことがないと思われてるかも・・
実はその逆なんですねぇ〜^^


こう言う時だからこそ、色んな人に会いにいったりしてたんです。
だから、逆に書く時間がなかったりね。


●2/4
この日はさやさんのところに遊びに白ドラS覗きにいってきました。^^
キャス子AF5のnico:でね。

チャットしながら、わいわいと^^


途中、宿敵が大量発生・・・

うぅ、もうカクワネランドにはいかないって・・
(寝落ちすると行けるというカクワネランド・・)
とまぁ、追いかけられたり><



NPCにトーサン(オルソン)がいたのですが、職がプロトランザーなのに最大の利点であるトラップを使ってくれません><

なぜならば・・
忘汝さん
「このあいだまで」
「無職でしたからw」
「今はほら・・」
「隊長なので・・」
「でも、まだ給料前」
と、謎は解決w
隊長無理してたんだ・・食べるものもろくに・・
貧乏なのね・・><



その後、さやさんのフレさんYuuさんが暴走S2ソロで何やらしているみたいだったので、行ってみると・・
あれ無言・・・
Yuu「!」
nico:「留守みたい・・」
Yuu「ど、どうぞ〜w」
nico:「あ」
Yuu「ぼs・・・」
忘汝「しんだ」
Yuu「ぐ」


Yuu「あと」
Yuu「20分は」
Yuu「 」
忘汝「しんだ・・」
nico:「><」
と、ネタを披露・・じゃなくて、悪戦苦闘!


待つこと5分・・



しゅ〜りょ〜^^
何やら2時間かかったそうで・・・奥の中身は・・見ないようにしますね><
で、まった〜りと1時間ぐらいチャットしてましたw
もう2人のやりとりが、新鮮で楽しいかったです。
またよろしくね^^




その後は・・・

久しぶりにNaoさんがオンしていたので覗いてきました。
Nao「最近よく意識が飛びます。。。」
nico:「寝落ち・・」
nico:「よんでるよ」
nico:「カクワネが・・」
Nao「10分の間夢見たり。。。」
nico:「オイデオイデ」
nico:「あるある」
Nao「あるよねーwwww」
nico:「これも」
nico:「psuのおかげですw」
Nao「パソコンの椅子に座るとよく飛びます!」
nico:「あるある」
Nao「ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間だww」
nico:「キーボードおしっぱなしとかw」
Eraser Soul「ばわ〜」
nico:「いらっしゃいませ」
nico:「もうすぐ」
nico:「2時間ちゃっとしつづけw」

と、まぁ、2時間もチャットしてました。・・ww
(トータル3時間ってww)
やっぱり、よくできたチャットソフトだね^^



その後、




カクワネランドへ行ったのはヒミツです><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村