■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GPSパネル達成したね〜^^

GPS殆どやってないんだけど、達成しちゃいましたねw
3列目がでたらどうしようかと思っちゃいましたけど、出なくてほっと^^

このPTミッションの中でブナミが一番好きかな〜
まぁ、ややこしいけど昔フレさんとあーや、こーやといいながら謎を時Sを取ったのが嬉しかったからかな^^
やっぱり、苦労した方がいいことってあるよねw

この企画、PTミッションを知るいい切っ掛けになったと思います。
ただ・・・、psu内で告知されていないので・・新しい方とか知らずに終わってそうな気もしますが・・


ニコ動にブナミ攻略動画があったので、張っときますね^^

ニコ動で有名なガンテクさん達です。
わかりやすく説明されているので、一度見てからブナミ行くといいかもね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村