■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ここはどこ・・?

目が覚めたとき、ふと・・


あれ?





ここはどこ?


ん〜、いつもと違う景色・・


GBRでアギト掘りたいのに・・><



あっ!





な〜んだ、奈々っちいるじゃん^^
ということは夢・・・だ


うんうん







あれ?



天魔さんなのかな・・?
同名ということもあるしね〜気になるw

ん〜、どうやってチャットするんだろw
スペースじゃないし><


天魔「psunicoさん?」
nicoa「や、やっぱりw」
とまぁ、偶然、天魔さんと会いましたw
その後、ちょっとやってましたけどね。
私はライラックじゃない方(もう一つなんていうサーバー名だったっけw)のサーバで、青の国旗のプリマス=ユニオンにいます。


あっ、メインはpsuだから心配しないでね〜。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村