■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/11ビーチの後は・・

前の記事のその後ね。


寝る前にみんなの所に覗きに行くと・・

EXIAさん


念願のw


秘密にしときますね^^


と貴重なSSを撮りました。




ふと、あたりを見ると・・

みんなコスプレしてるし・・
何かのイベントかな・・
ということは、この中に首謀者が・・w





まぁ、私もビーチから直行したから人のこと言えないけどね〜^^
とまぁ、みんなでまった〜りと喋ってました。


といか、この時点で4時10分なのですけど・・
また休み気分復活しそうでこわひぃ



区切りよくラストミッションをしていて、飛び交うチャット、みんな元気・・というかハイですw
いつも通りいいもは出ませんでしたけどね。



さすがにGBRしていたらDFのパターンはわかってくるんだけど

なぜか、5人とも


><

おとりになってくれたんだよね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村